ようこそ

【デレステ】Live Parade終わりました、アプデでマニーショップ

01e1dc2d5ba1f8b01b63cc36b8c425ec85830867b9.jpg

地味に謎だった徳島の公演の条件(´・ω・`)
一体何がさせたいやら・・・と思ったけど結構露骨な曲指定だったwwww

さて、そんなわけでイベントはとりあえず全周終了!!EVERMOREマスプラは諦めて寝ることにしました。

twitterを見ていたら






こんな気になる書き出しが( ^ω^)

019b1163cd8cb893a3a65e9a23bffc4753c57bcbc5.jpg

何やかんやアイテムを買えました( ^ω^)イヤリングいっぱいね!!これで志希にゃん育てられるね!やったね!!

01262301a9a72ef76430dd4d2b58acd09689ef8821.jpg


寝ます\(^o^)/

【デレステ】Live Paradeにも終りが見えてきました。

014157a0f9c68af71722ffdcd8ba04a594a4894d82.jpg

やっぱEX東京ムズくなってんじゃん!!!!!!!!!!!

っていうか全体的に少し難易度上がってんだよな~前フルコン要求なんてあったか???????????????

01e33b7ba447233c029aa362604dd8e7af2610a9cf.jpg

そして何とか終わらす。疲れた~~~~

016d905a1c16e85a3c0245248460aabe714d5c93a8.jpg

マスプラ無理です/(^o^)\

【デレステ】Live parade 始まりました!

01f30ac0a8d72acc3b1e3bd2c69caa702fb43398f9.jpg
せせこましくジュエルを頂いていく毎日

全国ツアーのこのイベントやっぱり楽しいです^p^

今回ちょっとデフォの条件が辛め?前がどうだったか少しずつどころか殆ど忘れてるけどまぁクリアできるし無問題!!!

0119ace68d6e4e10702ccd9c8dd668f35c996900ba.jpg

Masterは入門編譜面、マスプラがやたら落とし所多数でフルコンは時間がかかりそう、イベント中に終わるか定かじゃない(*´∀`*)

01768d12e656697f6eafc1cd0456870110f5dd6100.jpg

眠いのでこんなところで~\(^o^)/

Template Designed by DW99