ようこそ




【デレステ】SSランクになりました。後動画1点


IMG_0158.png
SSSは恐らく無理でしょう働いている間は
ボーダー低い時に限って参加したりすればいいのだと思うんだけど・・・・うーんとは思います。

なにはともあれランクだけはいっちょ前に上の方まで行っちゃいました。
フルコン残りは

トワレ
毒茸
TP
LEGNE
小さな恋の密室事件


になりました。問題の多そうな曲が残りましたね~~~トワレが特に未来永劫埋まる気がしなくて怖い。

イベントはマスプラが出来なすぎて諦め半分、挑戦心半分くらいで進めてます。体力回復系を入れて研究するかな譜面を。




頑張りもしませんでした

なんだかんだで


生きてます。正社員になれましたので何とか更新していきたいと思ってます。

あけましておめでとう!来年もよろしく!




今年はよろしくだろう・・・・常識的に考えて・・・・・

...続きを読む

Template Designed by DW99

