ようこそ




【AVA】縄文クラン戦IN ASLAN




俺ASLAN苦手だったっけ?

ましにはなってきたけど浄水器には敵わない模様

【AVA】縄文鉄器のAVAれ納め




浄水器に起きてもらってからはひたすらAVA,AVAAVAVAVAVAでした。


【AVA】縄文鉄器のクラン戦 充電器視点




恐ろしいくらい戦えて無くてアップロードは躊躇したけどね~
浄水器もやる気がみなぎってそうなのでリハビリしつつ立ち回りを教わろうと思ってる次第∠(`・ω・´)

【AVA】久々の縄文クラン戦




ゲストが多かったけどな!



グローザで何とかこの後の試合を乗り切る、浄水器曰くアサルトキングが強いそう。

購入を検討しよう

今日のAVA


4b6295ef44b9980abb040a5629a1325d.jpg

自分の得意を活かす事ができかなかった。しばらくはAIMを戻すためにリハビリをします。



ドラゴンネスト・攻略ブログ

Template Designed by DW99

