ようこそ




まだBDの1Rを突破してないなんて口が裂けても言えない




20101120161657dd5.jpg

32キャップの時遠目に見てたあいつともついに決着を付ける70キャップ。

1Rのギミックはわかってはいるんだけども!いるんだけども!


stage failed

1度も越せたことがありませーんwwwwwwww

努力不足ですね・・・頑張ります・・・

DN 2014-02-16 18-13-15 Sun

マジェスティにもアバターだけは買ってあげた模様。こいつはベンチウォーマーだ!!!


!応援よろしくお願いしますね!

ドラゴンネスト・攻略ブログ

【ドラゴンネスト】縄文鉄器の活動録


DN 2014-02-12 01-14-32 Wed

浄水器、加湿器はクエストの消化自分はデイリーだけ消化してきました。

休日だけじゃなくて平日にも何とかネストを消化したいところ。



DN 2014-02-12 01-05-18 Wed

草原(ナイトメア)で久々にでた豪華箱、もっと出て欲しいw


!応援よろしくお願いしますね!

ドラゴンネスト・攻略ブログ

【ドラゴンネスト】ギルド「縄文鉄器」発足


DN 2014-02-09 23-25-34 Sun

何やかんやこのメンツでのドラゴンネストは久々^^

ギルドマークが無いのがまだまだな感じはするが・・・



DN 2014-02-09 22-41-35 Sun

やっと武器アバ(ノブルノイズ)が揃って満足。デイリーもやはり馬鹿には出来ない。


100694311.gif

ギルドマークとギルド倉庫は早めに欲しい、加入希望者はマスターの縄文加湿器まで、ネルウィンです


加湿器Twitter
https://twitter.com/qawsedfrgthyjuk

応援よろしくお願いします!
ドラゴンネスト・攻略ブログ<

【ドラゴンネスト】月食の谷で時止め食らったときの画像を上げていくwwwww


DN 2014-01-26 13-28-26 Sun

何でこんなSSばっかりなのか平日の夜から頭を抱える・・・・

応援よろしくお願いします・・・



※追記
リンクにあぶそる様のブログを追加しました。

しみざー物語
金策、ステ共に猛烈!これぞGMの鑑ですね!!

ドラゴンネスト・攻略ブログ

...続きを読む

【ドラゴンネスト】廉価装備も中々やりおるw


renkasute.jpg

リングは後々揃えますYO☆

上級竜珠を目指さないでサブの火力をまあまああげたい人にお勧め!

何番煎じか分かんないけど一応書きますw



↓応援よろしくお願いしますね☆↓

...続きを読む

Template Designed by DW99

