ようこそ

【デレステ】5周年のログインイベントと、全国ツアーと、ウサミンと


デレマス5周年おめでとう!

何やかんや初めからは目をつけて無く、あー新しいの始まったんだ~程度だったのを今更恥じてる(´・ω・`)

とはいえ音ゲー繋がりでデレステを初めたのがサービス始まって間もない時とかそのくらいだった、一応はデレステ古参勢ではあるんだよ!あるんだよ!!!!

01a6b3e59fd4b2b269300ce5f7a56f918eb26a7ec7.jpg



限定で再登場したウサミンとか!!引いてみたいけどあんまり課金しない派なのでスカチケを待って課金だったりはしていってるタイプ、後はフェスかな~

0136a5713132ef3b2ff6c2cf0ca97772b6adda97fd.jpg
0132dacaf5d16bb65a30a77fb978fcfd4ad04134fb.jpg

できたての点数がぴったりで嬉しかった、実は最近ちょこちょこ間を空けてやってるからいつの間にか曲解禁、慌ててついていくっていうダメなパターンに入ってきているゥ
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://dwintro.blog.fc2.com/tb.php/50-3e1f5062

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99