ようこそ




クリスマス?あ?スロット行ってたよ


DSC_0111.jpg

何であのおばちゃんたちお絞りとかICカードでGO!GO!ランプ隠すんだろうって思ってやってみた
DSC_0112.jpg

おいwwww投資2000円で即効入って8痔くらいから打ち始めたのにこれだぞwww
瞬発力ありすぎ吹いたwwwwwwwwwとか思ったけど合算的にはどう考えてもマグレ噴きってやつだな。

でもBIGに偏ってくれるのは本当ありがたや。全部口座に貯金して帰りました。

うん。クリスマスだけど皆いつも以上に悲しそうにパチンコ屋にいたね。皆すさんでたよ。

えへ。この店等価じゃないけどね☆


【おまけ】
DSC_0115.jpg

ゲーセンにあったパチスロbeatmania。今度打ってみようかなwwwwwwいや演奏してみようかwwwwwwwwwwオホフwwwwwwwwwwwwwww
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://dwintro.blog.fc2.com/tb.php/6-6915ac1f

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

