ようこそ




【デレステ】あんきら終わったのとシンデレラフェス~


IMG_0163.png
いやー日取り間違えてて今日までくらいかと思ってた、失敗失敗。
しかしながら前半戦からコツコツ頑張ってたおかげもあり順位は大きく落とすことはありませんでした。
次回もこんな感じでやっていきたいですね!!!年末年始忙しいですけどね!!!!

IMG_0161.png

スコア詰めたりもボチボチ~ポテンシャル解放は全然進んでいないので個人的には高くても世論的には全然・・・ってスコアが多いです。でも115万~結構満足域です。嬉しい。

IMG_0162.png
IMG_0164.png

まぁまぁいいのでは、無償のジュエルは無くなったのでまたため直し。基本的に絶対欲しい以外は課金しません。

関連記事

この記事のトラックバックURL

http://dwintro.blog.fc2.com/tb.php/64-d272a923

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

