ようこそ

【デレステ】2017年あけましておめでとうの石2500とスカチケとVisual burst


IMG_0174.png

スコアを重視してしゅがはにしてしまった\(^o^)/
後悔は全然してないです。可愛いです。



IMG_0167.png

※ブログ書いてる今はビジュアル9まで進めてます。トリコロ卯月ちゃんがセンターにいるのでどうしてもビジュアル特化になってます。後はクールのViコンボ重視が揃えば結構いいところまで行くのでは( ^ω^)



IMG_0165.png

そうそう問題のこいつは繋がりました。寝起き一発という潔さ。やっぱり音ゲーはハマらないこと癖付かない内に潰すことが大事。51回位かかってる

IMG_0175.png

イベの方は面白い譜面で出してきましたね!特にサビの折り返しフリックにゴミ単押しがついてある辺りも面白かったです。自己ベストは115万点くらい。惜しい惜しい。しゅがは育成PTで行ったのは大失敗だった。

そんなこんなで今年もよろしくお願いします!
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://dwintro.blog.fc2.com/tb.php/66-30caa322

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99