ようこそ

【デレステ】Live Groove Visual Burstの途中経過


IMG_0192.png

ま、まぁお正月だしね(´・ω・`)

世の皆は仕事だったり学生だったりで色々大変なのでしょう。僕みたいなちんたらプレイでもイベPTは良いあたりで推移してます。ちょっと放置しても2000位下がってるか下がってないくらいか。

このイベントファン数増やすのにも重宝しててしゅがはが何と70万人になりました。やりすぎ。

IMG_0181.png

Vi特化のユニットでアンコールやったら意外にも高得点取れました。そしてこの頃と比べて総アピも全然上がってるのでまたフルコンしたいですね。癖がついてコンボ全く繋がらなくなった



IMG_0187 (1)

通常楽曲も頑張ってPRPの為に粘ったりしてますがようやく折り返しの1150辺りまで来てますわ\(^o^)/

1200がめちゃくちゃ遠い(´・ω・`)宝くじでスカチケ10枚くらい当たらんかのう・・・・

当たらんか・・・・

せやな・・・・(´・ω・`)

関連記事

この記事のトラックバックURL

http://dwintro.blog.fc2.com/tb.php/67-cc2528a9

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99